とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ziwiのフードପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

先日ペットショップで

色々購入したら

フード掴み取りサービスが

有りました(o^^o)


遠慮して4つ掴んだら

レジのお姉さんが

プラス2個入れておきますね(o^^o)って。

頂きました♡有難う


ziwiのフード試したかったので

さっそく試食したとの君(o^^o)


物凄い食い付き(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)w

ziwiの形状も好きみたいで


さっそく買いに行って来ました〜♡♡

内容もすごく良いし2種類購入〜(o^^o)


トリーツとして与えてる方も

居るみたいですね。


一緒にお花のオモチャも買って来ましたょw


気に入ったみたいでハムハムしてました♡

×

非ログインユーザーとして返信する