とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

今年最後のトリミング+トリートメント♡

との君今年ラストのトリミングでした♡

裏のお家のお友達トイプーちゃんと

時間も一緒で(*´꒳`*)

並んでチョキチョキでした♡


可愛くしてもらったねー(´∀`*)

ただいまぁ〜‼︎した途端ボール遊びw


まずはお水飲んで♡


トリミング中にラグを交換♡

白ラグ‼︎誰が1番に汚すかなあ‼︎(/∀\*)



そして!

との君イラストの

携帯電気カイロが届いた〜(*´꒳`*)

可愛いー!


眠たいよねwお疲れ様でした♡

とのが可愛いくて仕方ないww(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

×

非ログインユーザーとして返信する