とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

♔︎ⓗ︎ⓐ︎ⓟ︎ⓟ︎ⓨ︎♔︎ ✧︎ⓑ︎ⓘ︎ⓡ︎ⓣ︎ⓗ︎ⓓ︎ⓐ︎ⓨ︎✧︎

2020年も宜しくお願い致します♡


1月8日

との4歳になりましたあ(*´꒳`*)

健康優良児ですくすくと大きく育ってくれて

ありがとう♡


今朝はハウスで寝てたようです(*^^*)

三階寝室から降りて来たらトイレに

うんちもしてあったあー♡すごいじゃん♡

(なかなか1人の時にうんちする事ないんですw)


『さすが4歳!お兄さんになったねーーww』

はじめてケーキを♡

豆乳ケーキ♡

スポンジケーキあげたことないけど

大丈夫かなあ。。。

少しだけにしておこーね。


ずーっとずっと大好きで大事だょ( ´ ▽ ` )

×

非ログインユーザーとして返信する