とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

寝不足だけどトリミング頑張りました♡

昨夜は従業員君達とゴハン&飲みで

AM1時半に帰宅(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


とのゴメンねー♡

バーバとお留守番頑張ったのに

今日は昼からトリミングでまたまた頑張った♡



ですよねー。

ですよねですよねー。


延期してもらうか迷ったけど

昼まで爆睡してくれてたから

トリミングへ(*´꒳`*)

可愛くなりましたあ♡

ごめんねごめんねーww



可愛いww

わかってますょପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

×

非ログインユーザーとして返信する