とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

あんよは治ってるのかなあ。

との君。

病院で念の為診て貰った日も

普通に走ったり歩いたりしてたから、、、


良くなってるのか?がわからないー(๑˃̵ᴗ˂̵)


明日病院行こうか?

逆に病院ストレスかなあ。



お散歩も少しずつ距離のばしてますし。

たまに部屋で走ってますし(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


ジャンプは禁止♡これからもずっと禁止。

ジャンプはしない方が

良いって事を覚えてもらわなきゃ♡


リハビリの為wwダンベルおもちゃで

筋トレ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

トリミングも1ヶ月行ってないから

ボサボサ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


8㌔!とのより重たいねww




事務所玄関コーデ♡


金ピカのフレブルちゃんが

可愛すぎるぅー♡♡♡



ジャンプ禁止のコマンドと

しつけ方法を考えねば♡♡♡


やればできるぅーーー♡w

×

非ログインユーザーとして返信する