とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

トリミングもコロナ対策♡

今日はぽっかぽか。:°ஐ*。:°


トリミングサロンの

ワンコへのコロナ対策が

気になってましたが、、、


予約減らしてトリミング間隔あけて

換気・除菌・時間短縮営業してるとうかがい

少し安心して預けられました♡


可愛くしてもらいましたあ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


がんばりました♡


との君留守中は

との君オモチャの洗濯・ペット用除菌・天日干し!!


最近よく遊ぶ𓇼𖠋𓆫𓀤𓆉𓆡

オモチャ達の部w


またお天気の日に

他のオモチャ除菌しよね♡


頑張ったからお腹減ったね〜ゴハンにしよ〜。


(๑˃̵ᴗ˂̵)ww急いで食べ過ぎた。


たまらなく可愛い♡♡♡

×

非ログインユーザーとして返信する