とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

自粛してるのかな。

毎日とのお散歩♡


事務所は毎日は行かず

4日おき位に事務処理。


税理士先生とは

メールとLINEでやりとり。



スーパーも約3日分位を

購入して回数を減らしてます。


スーパーで知り合いに会っても

( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾後でLINEする!とだけ会話交わして。


近所のオバちゃんに捕まりそうになっても

ささっと挨拶して。



けど、

スーパーで立ち止まりお喋りしてる

オバ様方。


子供連れて一家で来てるご家族。


道で井戸端会議してるママさん達。


こんなんで

日本大丈夫なのかなぁ。て思ってしまう。怖いな。



私の周りは皆んな

ワンコ散歩で会っても

道で会っても

スーパーで会っても


『LINEすんねー』だけ交わしてバイバイ♡



お花が可愛い♡


道端のお花♡


パパはお仕事!

物流は今のところ普通に仕事が入って来ます。


けど、今絶対必要な荷物では無い我が社。。。



仕事があるのも怖いし

仕事がなくなるのも怖いな。


けど従業員君達と従業員君達家族や周りの大切な命の為に、我が社は皆の生活の補償して

休業しようかなと、パパと話してます。。。


この子の為にも感染するわけには行かない!

毎日もりもり食べてくれて嬉しいょ♡


パパは今日もお仕事だょ♡


こんな状況でも必要な

医療従事者様やスーパーやドラッグストアの従業員様・物流関係者様などなど。本当に感謝です。


皆の為にウイルスの中

働いてくれている方々に


自粛などのストレスからか?マスクが入手出来ないからか?

ただただ日頃から文句ばかりの方か?


文句を言ってる人が居るのが悲しいですし

恥ずかしいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する