とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

感染したらお願いするか否か。

今日は1日雨でお散歩無し。

ずっとお家𖠿𖠱


窓から外の空気をクンクンしたり

駐車場に出ただけのとの君の。


久々の𓏇ロープおもちゃ✿︎


ロープ𓏇の細い糸を1本ずつ1本ずつ

チミチミチミチミと引っ張り出すからw

あまりロープおもちゃで遊ばせて

無いんです(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)糸を食べちゃうんじゃないかと思って。笑


久々に渡したら上手にカミカミ♡


歯も綺麗になるね♡


との君が加入している

アニコム保険✿︎

アニコムさんからメール♡


もしも感染してしまって

どうしてもの時は安心出来ました。

感謝です♡



はい!コロナ終息しました!とは

1ヶ月や2ヶ月ではならないでしょうから

先々の事を色々考えますね。


色々縮小する必要がある時期なのかな。


コロナウイルスが終息したとしても

影響は膨大になると思うので。


今出来ること今考えられること。

×

非ログインユーザーとして返信する