とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

出来る事は出来るだけ。:°ஐ*。:

どーしても

コロナの話になっちゃいますね(*´Д`*)


出来る限りの予防をしてても

感染してしまった方もいらっしゃるとの事。


まさか自分が!!感染してしまった方の殆どの方が思ってるのでは無いかな。


自分は大丈夫だろう。。。て思ってる方の根拠を聞きたい。不思議。


と言う事で

ずっと気になっていた

スーパーレジでの間隔あけての列、、、


しかし


サッカー台で

袋詰めの時の混み混み至近距離。


今まではレジカゴバックでしたが

店員さんにレジカゴにセットしたバックに入れてもらうのを遠慮して

自分でサッカー台でレジカゴバックに詰めていましたが。


ついに購入٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


マイレジカゴ♡

そうそう!これこれ!

ですです(*´꒳`*)


めっちゃ入りたがるこの方ww

けど自分でジャンプして入れない(๑˃̵ᴗ˂̵)


ゴハン入れるカゴだから1回だけだょー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



との君のじゃないからww


そう♡ままのオツカイセット♡


これでスーパー滞在時間を短縮できる!!

レジカゴバックと違い毎回洗って除菌できる!


自転車にカチッと取り外しできる

レジカゴみたいなのも有るらしいですね!

私は車なので普通のレジカゴ♡

夏場は日差しを避ける為

保冷剤と保冷効果のあるカバーをかける予定♡

×

非ログインユーザーとして返信する