とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

去勢手術後2日目♡

昨夜も一緒に寝ました♡

前日の寝不足からか

起きたら7時!!←いつも

5時半に起きてるのにw


よく寝た感٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



昨日は術後初オチッコ大量にw

今朝は術後初ウンチ大量にw

(*≧艸≦*) との♡エライエライ♡



術後変わったなーと感じる事は。


①『食欲ーー!』

やはり凄い食いつきぶりに。

絶食してたから?と思いましたが、どーも違う!

ちょこちょこ食べだったのが

ガッツガツw←嬉しい♡

ただ太らない様に

今から調整してあげてます♡



②『フィンフィン』

私が部屋から出るとフィンフィン鳴いてたのが、鳴かない!!←嬉しい♡

たまーに『ふーん』と鳴きますが

前より鳴かない気がする♡


今朝もトイレ行っても

パパお見送りに玄関まで行ったけど全く鳴かなかった〜♡←今までは2人で階段降りて行くと

激しいフィンフィンww


今朝はオスワリして待ってた♡たまたまかな?(/∀\*)


お家トイレでは

座ってチッコするから

マーキングはまだ??不明。

お散歩が楽しみ!



今朝のとの♡

お耳がムレムレで耳掃除!

気持ち良さそうに目がトロンw


エリカラが細めだから、やたらムレるね(´・ω・`)

もう少しの我慢だょ♡

×

非ログインユーザーとして返信する