とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

去勢手術後③日目♡

昨夜はハウスで1人で

寝かせました♡一緒に寝る事に慣れては困るので(*^^*)

手術前同様、

全く寂しがらず大丈夫でした☆



昨日は

との君♡祝9ヶ月♡でした

(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


エリカラで記念写真w

最近。メガホン君♡て呼んでますw

振り向きもしませんが(*≧艸≦*) w




パパ朝風呂から出ると必ず廊下で

クーンクーン始めてたのが

やはり今日も鳴かない!!


手術で何か変わったのかな。。。

エライエライ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



去勢手術の時に

抜いて貰った乳歯2本!


前歯の乳歯1本は

グラグラしてるから抜かずに様子見〜っとの事で抜いてません。。。

大丈夫?



これで宝物乳歯♡計7本♡

(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)


今朝も元気そうに

ゴハンもりもりw

チッコもウンチも花マル◎

ウンチに関しては、驚く程良いウンチ

(*≧艸≦*) しかもたっぷりw

↑詳しくウンチの説明すみません。


『とのたん♡後4日でエリカラ取れるねー』

×

非ログインユーザーとして返信する