とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ヤナセから菖蒲祭りへ♡

朝からスマート君の

ブレーキ点検しにヤナセへ!


待つよねーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

アイスコーヒー頂きましたが

待つよねーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



今日はとの連れて

菖蒲祭りに行く予定なのに

待つよねーー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww


昼も過ぎ暑くなっちゃったから

バギーで菖蒲祭りへ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


今日はヒマチーを忍ばせてGO!!!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


リード持って貰い一緒に撮りたかったけど

との断固拒否ー(*≧∀≦*)ww

仕方なく私も一緒にパチリ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ビューティフルのビュー君らしいですw

けど私的に

しずくちゃん♡と名付けましたw

暑い中お疲れ様です(*≧∀≦*)w



菖蒲も咲いてましたー!

暑いので日陰で♡


今日は我が家の前の小学校運動会!!

めちゃめちゃ賑やかですー!!

が、とのは疲れて爆睡中♡


今日のバギーは

フィンフィン鳴きましたー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

バーバが一緒だからかな?

後ろを歩くバーバの姿探しながら

フィンフィンと。。。(。-∀-)ハァ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する