とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

との記録も6冊目終わり♡

我が子に迎えた

H28年3月15日から

毎日との記録をつけてます(*´꒳`*)愛



◎食事時間

◎食事量

◎フード種類


☆うんちの時間

☆うんちの状態


◇遊んだお友達名前

◇出会ったワンちゃん


♡その日の様子などなど

気になる事などなど。


はじめの頃は体重も記録していました♪

今は病院に行った日だけ記録しています♪



来年1月から7冊目٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

1歳までで辞めようかと思いましたが

我が子の変化や体調を知る為には

一生記録していくだろーな。私(*´꒳`*)愛♡



今日は朝から事務仕事して

昼に事務所寮の掃除して

お飾りしました٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


自宅のお飾りは

パパのおばーちゃんが亡くなったから

無しです。



クリスマスの晒し木をお正月風に(*´꒳`*)

手毬♡可愛いーー♡



今日も快晴の東京ですが

風が強いっ!

冷えないように

事務所寮で沢山走り回りました〜♪♪♪

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


明日は大晦日ですね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する