とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

please call me ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

とのは↓↓↓

寝ぼけてます∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎



スーザンランシーの新しい首輪用に

またまた迷子札を買いました♡


その日によって

首輪変えるので迷子札を付け替えるのが

メンドイので(/∀\*)



首輪と別にネックレスに迷子札!とも思いましたが、、、首に色々付けるのも負担になりそうで嫌なのでପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


今回はメッセージ入り♡


。:°ஐ*please call me。:°ஐ*。:°


裏は名前と連絡先が入ってますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

とのの背中(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)見づらいw


まだ今日はお顔拭いてないから目ヤニが

(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)


迷子になってたら

電話して下さい(੭‾᷄꒫‾᷅)੭♡


とのは

リード離しても

離れて行かないし呼び戻しも

猛ダッシュで戻って来てくれるので

迷子になる率は低いけど、、、万が一を考えて必要です♡


とのは

マイクロチップ埋め込みしてないし(o^^o)



昨日仕事の合間に♡

風が強すぎて何枚写しても

ボサボサ(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)


さ!

今日も事務所でお仕事がんばろ〜(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する