とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

はりお( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎

今日はジェルネイルの日でした〜ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

結構折れて短くなったので

おとなしめに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )グラデは落ち着く♡


私的に好きなんでしょうねw


ペロペロしてます(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝)


Vカットストーン乗せて貰いました♡


これから税理士先生とお仕事‼︎


今朝届いた

との君の食器♡

ハリオにしました( ๓´╰︎╯︎`๓)♥︎


ル・クルーゼやミカヅキモモコのお皿や

色々変えて来ましたが、、、ハリオで

落ち着きそうです!!


とのはスヌード嫌がるので

このハリオなら

お耳が汚れなーい٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


お高いけど(/∀\*)買って良かったー♡



今朝のお散歩で笑った(*≧∀≦*)

こんなイタズラされたらヤダーw

×

非ログインユーザーとして返信する