とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

今日はパパのお誕生日ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

とのとパパは1月生まれ♡


今日は46歳のお誕生日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )


私の3つ年下ですが

今日から私の誕生日の夏までは

2歳差٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


パパはスイーツ好まないし

私もダイエット中なので

バースデーケーキは無しにしました(´-Ɛ •̀⑉ )ฅ


とのー♡今日はパパのお誕生日ですょ。

邪魔しないで〜‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ


朝はパパのお膝で寝るのがルーティンの

との君です♡


パパお風呂だから待ってな(o^^o)


パパがお仕事行ったら

私の番。。メイク中は毎朝これ(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)


月末で今日もバタバタお仕事頑張ろ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する