とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

酉♡

2016年は

3月に

とのを家族に迎え♡


色々な事が有りまし(*^^*)


ムラゴン日記を始めて

本当に良かったなあ♡と思います。


コメントやアドバイスや

皆優しい方達ばかりで

(*^^*)有難うございました♡


2017年も

どうぞ宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )


『酉年も僕をどーぞ宜しく♡』






今年最後の最後にやらかした(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )私。

昨日の午後散歩で

原っぱ公園に行きました。。。


クンクンしてると思いきや

なんかパク!


(。-∀-)ぉぃ!


手袋外して

クチ開けて『チョーだい』しようとしたら。


手からリードが(。-∀-)ノ『OMG!』



追いかけたら

絶対逃げるだろう(。-∀-)と

ここは冷静に。。。


『とのー♡行くよー!おいでー』と


先程パクした何かを

離れた所でお座りして

美味しそうにモグモグ噛んでる

(。-_-。)


食べ終わると嬉しそうに

『ママ〜』って顔して走って来た

との(。-∀-)



抱っこして

口周りに口の中の

匂いチェックしても

何を食べたかわからないーー


(੭‾᷄꒫‾᷅)੭『なに?何?ナニ?何美味しそうに食べたのー?病院行く?』と

焦る私。


そして落ち込む私。



様子見で昨夜はなかなか寝れず

との監視(´⊙ω⊙`)


あれから昨夜・今朝・朝散歩中と

3回うんちしましたが

かなり良いうんち♡


うんち解体しても何にも混ざってない。。。


あんな原っぱ公園に食べ物が落ちてる確率は少ないはず。。じゃー何だ?

他の子のうんち?まさか(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


うんちが落ちてても今まで完全スルーだったもん違うはず!


たまに子供が遊んでるから

お菓子?噛んでる様子から

硬いものでは無い!

何だったんだろう。

様子見で良いのかな。

レントゲン?


本当猛反省(´・ω・`)

ごめん。との。



原っぱ公園には

もう入らない!!


そしてパクしない子に育てなければ!

(´・ω・`)





では皆様♡

良いお年をお迎えください♡

×

非ログインユーザーとして返信する