とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

暫くぶり過ぎて色々まとめ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ムラゴン久々過ぎて


2021年も宜しくお願い致します(/∀\*)


1月8日に5歳になった

との君。:°ஐ*。:°ʚ♥︎ɞ*。:°ஐ*


大晦日の朝に

お部屋遊びしてたら

『キャンキャーン‼︎』って(涙)後ろ右足を

びっこ。

けどすぐ普通に歩いて遊びたがる。。。



しかし遊びは中止で

様子見‼︎病院やってないょー( T_T)


大晦日の午後は

事務所で私がギックリ腰(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

はじめてなった汗



その後普通に歩いてたけど、

お正月、おトイレでクルクル回ったら

足ガクってなってる。。。



年明け早々に病院へ‼︎


靭帯傷めて伸びちゃってる様子。

手術は負担あるから少しサプリで

ゲージレストにて様子見に。


ゲージレスト( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )可哀想だけど、、、仕方ない。手が空いてたら抱っこでも良いって言われたから、ほぼ抱っこww


安静安静‼︎安静安静‼︎

けど、うんちする前に高速スピンするんだよねーww


2週間後に再診しましたが、

左足も負担かかって触診すると

カクッてなるらしい( T_T)『もぉーどうしょう。状態。』


また2週間サプリと

運動制限で様子見になり。。。




まずは手術になった場合の病院探し‼︎

絶対この病院にしよう!って見つけた病院。。。

先生がだいぶ前に

動物整形外科があるって話ししていた病院だあ!


あと1週間で再診。


ここ最近はおトイレの時もカクッてなってない。少しは良くなってるのかなあ。。。


けどね、必要なら手術も乗り越えなくては。


私のギックリ腰は10日間くらい

痛過ぎて動けない日もありつつ

今は完治してます(*≧∀≦*)


手術になったら

代わってあげたいなあ(T ^ T)


×

非ログインユーザーとして返信する