とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

とのにも♡


昨日はバレンタインで

パパに

急遽カップレアチーズケーキ作った𖣦



適当過ぎて量がバラバラ(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


そして今朝は

との君にもバレンタイン♡


豆乳ヨーグルトと苺。:°ஐ*。:°



しかーし‼︎全く食べず(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


豆乳ヨーグルトも苺も

好きだけど気分で食べなかったりする。。。


ゴハンは食べるから体調悪いとかじゃないのに。気分屋さん( *¯ ³¯*)


そしてそして♡

最近よく作る

牡蠣オリーブオイル漬け♡⃜︎



これがウマウマなんですー𖣦

パパ絶賛( ・ㅂ・)و ̑̑



最近機嫌が悪くなるこの方↓

んー(´・ω・`)

なんか前と変わった気がする。

お目目綺麗綺麗は凄い怒る様になってる。涙



怪我で運動制限がストレスなのかなあ。


柵したり、目薬したり、お薬飲ませたり、

ママ。嫌なことばっかりする。。。て思ってるのかなあ。


体調悪いのかな、、、口周りが嫌なのかな、、。

けど、

ゴハンも食べるし

良いうんちだし。


んーー(´-ω-`)悩

×

非ログインユーザーとして返信する