とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

パパバースデー♡

月末は忙しす!!


今日はパパの

バースデー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶いえい♡♡♡


パパには本当に毎日感謝です(*^^*)♡

お誕生日おめでとう♪♪♪



けーどー。

今日は従業員君達が

お祝いしてくれるらしいので(o^^o)



我が家での

お誕生会?は明日にしましょう♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶



との君は

お散歩行けないのでお部屋で

ボール遊びや輪っか遊び。。。

たまにコマンドで練習♡


『いぇーい♡』コマンドで

ハイタッチ(*≧艸≦*) w




昨日から気になる事が。

との水飲み過ぎ?おしっこし過ぎ?

(´・ω・`)気になったので


今日から飲んだ水の量と

おちっこ回数を

記録ノートに_φ( ̄ー ̄ )



膵臓が分泌するホルモンが減ったりすると、糖尿病になるとか!!

糖尿病は、

多飲多尿の症状がでるらしいので

(´・ω・`)




そして春になったら

とのの

健康診断を予約しようと思います♡

年に1回?2回?は必ず

健康診断しようかな。。と(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する