とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

1歳1カ月11日♡

今日で

との様♡

1歳1カ月11日٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

なんでゾロ目ってだけで

嬉しいんでしょうねw


との様は順調に治ってるみたいで

ずーっと良いうんち♡

体調悪いと毛艶も変わるのか?

少しゴワゴワしていた様な気がしていたのが、柔らかい艶毛に戻った気がします(*´꒳`*)♡



とのは元気に絶好調♡ですが

私が急に歯茎プクッと腫れて

昨日切って貰いましたー。

痛くて久々涙出たww


今日は腫れも無くなり絶好調♡

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶お仕事がんばろ!

明日は税理士先生の日だっ!


新しいコングのオモチャ♡

ブタさん(*≧艸≦*)


コングのオモチャでも

すぐ千切れちゃうのも有るんですね

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

2日目にして

耳も鼻も千切れそうですw

×

非ログインユーザーとして返信する