とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

1ヶ月以上ぶり☆

月曜日は

やーっとトリミングです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

1月14日からカットしてないので

かなり伸びて来ました♡


毎日ブラッシングしていたら

長めもいーな♡と思うようになって来ました。


カットどうしようか悩みます(/∀\*)


今のサロンに行った時貰ったメニューを初めてじっくり見たら


トリートメント♡

トリートメントコース有るの

知らなかったー(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


なんせ最新のサロンみたく

泥パックやら炭酸泉やらは

無縁な昔ながらのサロンなのでww


予約はいつもLINEでします

(*´ー`*)月曜日の朝予約取れたので


初めてのトリートメントコース♡で!

これから毎回トリートメントコースにしよっっ♡



今日はポカポカでした〜♪♪

洗車したり色々用事すませて

午後はバギー押しながら散歩へ♡


片手にリード。片手にバギー押す。て

意外と大変ですねw

ホームセンターではバギーに乗って貰って(o^^o)


買った荷物が積めるし

バギーって本当便利ですね٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

×

非ログインユーザーとして返信する