とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

飛び出すとか(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

今日は車でホームセンターへ♡

ホームセンター駐車場が

急勾配な坂!!



嫌だったのか

ドームから飛び出して助手席に(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

ドームのリード短いから苦しっっ。てなって

急いでドームに戻したらガクガクブルブルな

との(੭‾᷄꒫‾᷅)੭


んもぉー。自分で飛び出したんじゃーん。

と思いながら(/∀\*)

大丈夫♡大丈夫♡と。



買い物の前に少しお散歩して


キッチンゴミ箱買って帰宅!!


車乗るの嫌がるかと思いきや

早く乗る乗る♡と(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


さっきガクブルになったのに?

(*≧∀≦*)




しかも!ホームセンターで

ゴミ箱を棚から下ろしてる時に


小さな女の子とパパさんが

『わんちゃん!わんちゃん!』と

とのが乗ってるカートに近寄って指差したら

『ウーーっ』(´-ω-`)唸った。



急に来たから怖かったのかな。。。

なんで唸っちゃうの(੭‾᷄꒫‾᷅)੭て気持ちと。



なんで急に近寄って来てワンちゃん!ワンちゃん!て騒いで手出すの(´-ω-`)て気持ちと。




女の子のパパさん。『あー怖い』みたいな顔で女の子抱っこして去って行ったけども(´-ω-`)



んーー(´-ω-`)

ビックリさせてゴメン♡との。。。

×

非ログインユーザーとして返信する