とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

お誕生日(/∀\*)有難う♡

皆様♡

お祝いコメント有難うございます(/∀\*)嬉♡

ユックリお返事させて頂きます♡


とのも元気有るので大丈夫かな♡

明日病院でまた診てもらいます。



バーバに

ナデナデして貰ってる

との(*≧∀≦*)♡

なんだか気持ち良さそうだねーーーw


お誕生日は

リボンが沢山で

とのも嬉しいね(*≧∀≦*)

リボン大好き男♡

(*≧∀≦*)



今日は

従業員君達から

今年もお誕生日プレゼント頂きました(/∀\*)


本当に感謝です♡

怪我もなく

一生懸命お仕事してくれているだけで

感謝なのに

申し訳なくなります(/∀\*)有難う♡


しかも!

欲しかったやつーー(/∀\*)

お留守番カメラ!!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


外出先でも

との君の様子が見れる〜♡




ケーキまで用意して貰い

お仕事終わってから疲れているのに

お祝いして貰い(T_T)感謝です♡


パパからもお祝いして貰って(/∀\*)てへ♡

プレゼントはこれからw


皆の気持ちに感謝です( ´∀`)

ありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する