とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

ご機嫌斜め(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

昨日はトリミング後

帰宅してから

ご機嫌斜めなこの方。


トリミング疲れたし。我慢したし。

眠たいし。

けど遊びたいし、眠たいし。眠たいし。

眠たいし。



リード外すのにも

怒ったり。


トリミング嫌だったかなあ。。。

初めて

ご機嫌斜めを今朝まで引きずっちゃって

(・ω・`)

昨日最後のゴハンも食べず、、


朝ごはんも

いつもは6時台なのに

今日は8時ちょい前にやっと

ご機嫌戻った様でパクパク食べました♡



トリミング頑張ったの

もっともっと褒めてあげれば良かったかな♡

ごめんね。



朝散歩は

お友達のラッキーとイチ子が

お迎えに来てくれて一緒に沢山日陰お散歩へ

ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


すっかりご機嫌(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)♡♡♡



昨夜は私にも全く近寄らずに

離れた所から(。-_-。)←こんな顔して

見てくる感じで。。。



ママ。そんな顔されたら傷つくよ(T-T)



ぼくちん。昨日はトリミングで

沢山沢山我慢して疲れてたの。

ママ♡イモムシさんで遊んであげますょ。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )ww



今はオチリをピッタリくっ付けて

爆睡してます(*´∀`*)

大好きだょ♡との♡

×

非ログインユーザーとして返信する