とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

たべないっ。

ここ数日の

との君。

ガツガツ食いの

との君。



ごはんを

あまり食べないんですー

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


アボダームは

例の獣毛入り事件から

中止して


カナガンと犬の気持ちから

送られて来たお試しフードを混ぜて

パクパク食べてたのに。


8月29日から

食い付き悪っっ!てなり

1日分の量を日に日に食べなくなり

今日に至る(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


トレーニング中の手で上げたり

知育オモチャにinしたフードは

食べるという。。。

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


なので、

サロンでいつもプレゼントしてくれて、とのも大好きな

ピュアロイヤルを

買って来て混ぜてあげたり♡



まあまあ皿からでも食べてくれる様に戻ったのですが、、、残すよね〜〜

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )w


笑っちゃう位w

カナガンだけ残すよね〜〜ww


ピュアロイヤルと一緒にカナガンも食べてるし

トレーニング中はカナガン食べるし。

カナガンが嫌いなワケでもない様なんですが、、、まだ残っているので

定期購入を解約!!!


ナチュラルドッグフードに切り替えよう!て思ったら。。。


カナガン解約にあたり、ナチュラルドッグフードを1キロ?かな?お試しして下さいと!!

(・Д・)え!!?1キロも無料で?


けど試しに単品買いしようと思っていたから有難いです♡♡♡


もうじき8か月のとの君。

フードに飽きたのか?ワガママなのか?

体調は悪くない様子。元気過ぎるくらいw


んーー。なんなの

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )



『ごはんだよー』て言うと

いつものテンションでお座りするくせにぃ。

少し食べては

プイ。



明日ナチュラルドッグフードが届く

(*^o^*)

食べてくれたら良いけど。。。

×

非ログインユーザーとして返信する