とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

吐血。。。

朝ごはん前から

am6:00吐血。。。

嘔吐物に血が混ざってる感じ。



しかし

普通に元気なの何故だ!!

(´・ω・`)

今朝の

うんちも良いうんち☆

昨夜ごはんも食べたので

空腹では無いはず!



病院開く前にTel。

『先生!とのが血を吐いたんです!』


病院開く前に診てもらい、

嘔吐物も持参して見てもらい

写メした嘔吐直後写真も見てもらい!



ちっくん注射とお薬2日分〜。


どうやら冷えから来るものみたい。。?

冷えから吐血?まぢ?


冷えと長め留守番ストレスが

重なってるのかも?


夕方まで

断飲食〜〜!夕方から白湯と

ごはん半量と薬

(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

薬より、

ごはん食べるか心配でしたが

皿からパクパク食べたーw

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

薬も2回吐き出したけど

3回目にパクっと(*≧艸≦*) ょしょしw



おもちゃ選び♡


ごはん、まだ食べたいし。w

×

非ログインユーザーとして返信する