とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

最近のまとめ✿︎𓆉𓆉𓆉①

なんだか忙しい𓆦𓆦𓆦

何が忙しいって事務仕事が忙しい𓆦𓆦𓆦

やんなっちゃうけどfight✿︎𓆫





我が家の一大事!

とのが暮らす2階のエアコンが昼間だけ


き・き・効かない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


6年前のダイキンエアコンだけど

大きいやつに買い替えたあ𓁨わーい♡

それに伴い200vにする工事もするらしい♡




しかーし。工事17日、、、それまで部屋の暑さに耐えられるかしらww

エアコンMAXでついてるょー汗

室温29度から下がらない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )

3階のエアコン1日中MAXでドア開放して冷気を2階に扇風機で飛ばしたりw


リビングに扇風機2台MAXで回してるけどww


昼間は29度から下がらない(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


早く月曜日になーれ!!

自宅も会社も全てエアコンはダイキン♡

今回はダイキンの1番新しくでたやつらしい♡

楽しみすぎるぅ𓁏


お値引きして貰って290000円汗。18畳程度用だから仕方ない金額( ・ㅂ・)و ̑̑


東京都から?区から?

エコ還付金も申請すると

少し入るらしい( ・ㅂ・)و ̑̑やった♡



✑︎✒︎✑︎✒︎✑︎✒︎✑︎✒︎✑︎✒︎

先日のチョキチョキ♡

行きも帰りも暑かったーー!汗

夏は3週間に1回はトリミング欠かせない♡


トリミングでとの君留守中に

ハウスを小さくしましたあ〜

気に入ったようで良かった♡


トリミングから帰宅したらお決まりの

お水グピグピ飲み(*^^*)

のどかわいたね♡

×

非ログインユーザーとして返信する