とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

どんだけ構ってちゃんなんだ。

今朝の早朝散歩♡


わたしの悩み。


とのが、散歩中や

病院待合室で

『クンクン。フィンフィン』鳴くこと。。。(´・ω・`)


人やワンコと出会ったら

もーー『クンクン。フィンフィン』


小学生のチビッ子に出会ったら

必ずフィンフィン♪♪

(よく散歩中に

小学生に抱っこしてもらったり

撫で撫でしてるからかなぁ)



全くクンクン

言わない時も有るんですが。

↑褒めまくりますw



ニャンコにだって

遊ぼう遊ぼう!!(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )


寂しのかな。。私結構遊んであげてると思うんだけどw


お散歩中にワン飼い主先輩に

相談すると

『ワンワン吠えないから良いんじゃない?』

『成犬になったら治ってくるょ〜』

『社会化出来てて偉いですょ〜』

なんて言って下さるけれど、、、



私的には(´・ω・`)うーーむ。



今朝の朝日〜

×

非ログインユーザーとして返信する