とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

感謝♡

昨日は

とのバースデーの

お祝いコメントを沢山♡

本当に嬉しかったです(/∀\*)幸♡


バースデーケーキは

クッキー部分と干し芋部分を

すこーしだけでおしまい(/∀\*)ごめんね〜ww


この表情♡

『え!ぼくが食べて良いの?』的な♡



いつもフードかパピーボーロか

サツマイモすこーしだけしか

食べた事ないもんねー(/∀\*)



土曜日から我が家裏の

お家が外壁塗装工事に!

裏のお家は

お友達のトイプーちゃんがいますが


足場の音で

お友達トイプーちゃんも

とのも吠えまくりーー(*≧艸≦*)


今日は洗浄作業してますが

吠える事もなく大丈夫♡


しかし雨がやむまで

お散歩行けないね〜。。。


『ままー。お散歩行きたいね♡

雨止んだか見てみてょ』なお顔?

(/∀\*)

×

非ログインユーザーとして返信する