とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

出た♡

無事に今朝

良いウンチ出ました(〃▽〃) ♡


昨日から

とのはハウスで寝かせて(*^o^*)


朝ごはん+薬の後に

出たー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


ご心配おかけしました♡

有り難うございました(/∀\*)


カフェデビューに向けて

カフェマットの練習中です(*^o^*)

だいぶ前にギンガムチェックのカフェマット買って出番無しだったんですょ〜w

まずは大好きベットにひいて自分に匂い付けて貰ってます(o^^o)


あとはマナーベルトに練習もしよーね!

٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


先月後半から休み無しだったパパは

今日ちょーー久々お休み٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶

疲れピーク。お疲れ様です♡



朝サウナです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶久々!



昨日届いた病院の案内♡

一瞬との?て思ったw

×

非ログインユーザーとして返信する