とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

殿T♡

本日トラック仕事なう!

なんか喉痛く咳が(‧̣̥̇꒪່⍢꒪່ )やぶぁい!

酷くならない様に気をつけょ。



殿T(*^o^*)

首が・・・笑


昨日着せて午後事務所へ遊びに♡

午前中ドッグラン行って走ったけど

またまた走り回りました(*≧∀≦*)

んーー٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶殿T♡理想通り♡

との〜殿T似合うょ〜♡



トリミングしたばかりなので

毛玉出来ない様にすぐ脱がせました(*≧∀≦*)


午後はアスファルト熱くて

バギーで行き帰り(*^o^*)


なんと!バギーでフィンフィン鳴かなかったんです٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


まあ。自宅から事務所近いんですけどねww

けど行きも帰りもフィンフィンしなかった!


↓帰りのバギー(*^o^*)

お顔が変だょ(*≧∀≦*)ww


このままバギーでフィンフィンしなくなると

良いなぁ〜!!

×

非ログインユーザーとして返信する