とのとのブログ

トイプードル
『との君』の

成長日記♡
日々の出来事♡
などなど綴って行こうと思っております⸜(´ ˘ `∗)⸝

冷えないっ!

レモンタルトさん♡が

とのの擬人化イラストを

追加してくれましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓキャッキャッ♡

嬉し可愛いーー(〃▽〃)


うちには子供が居ないので

擬人化イラストは色んな意味で嬉しいです♡

(〃▽〃)



今朝は早朝5時散歩に行けましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

鳥さんが沢山鳴いてます。

山でしか聞かない様な鳴き声の鳥さんだね💦

『キーキキキッ。キーキッキッキッキー』みたいな(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)なんの鳥さんだろう。


とのも振り返るww



今事務仕事から帰宅したら

2階の部屋室温が29度Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


体感的には暑くは無いけど、、、

冷えてない!!

エアコン買い換えたばかりだし。


外気温が高すぎて出窓からの熱が

半端ないのかなあ。。。


早く冷えろー!


(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ですよねw


けど今スヤスヤ寝てますw


最近13時〜15時位まで

お部屋が冷えにくい(੭‾᷄꒫‾᷅)੭困。


今日は夕方から

トラックの

保険屋さんが来るので再び事務所へ〜。


明日はトリミング(*^▽^*)

午前中予約を午後の予約の子と交換してもらい

午後から〜〜♪暑いぞぉw

車で行こうか?(*^▽^*)

×

非ログインユーザーとして返信する